ラウンド予定がいっぱい

4月になりました。春ですねー!ゴルフシーズンですよー。(花粉も、もうすぐで治まるかな!?)
銀座校、馬込校の皆さんもラウンド予定を聞くと「会社のコンペが決まりました」「仲間と今年初ラウンドです」「彼女と念願の2サムゴルフに行きます」など皆さん、ゴルフモード全開です。22クラブも4月の実習会を初め、5月のスプリングキャンプ(まだ、参加可能ですよ)、6月には恒例の国内トラベルがあります。全22クラブの年2回の発表会、チャップマンズトーナメントも参加募集中です。皆さん、ゴルフモード全開で楽しみましょう。※年間のイベントスケジュールも12月まで確認できるのは、ご存知ですよね!?是非、見て頂いて参加できる日程は、お休みを確保して置いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください