1打更新!

「どうかしましたか?何か良いことありましたか?」と、教室から打席に出て直ぐにお訪ねしたら、「1打ですけど、数年ぶりにベストスコアを更新できました。」と、ラウンド結果の報告をしてくださいました。
今までもベストスコアにあと1打まで迫ったことが何回か有ったそうです。私が、馬込でレッスンを担当する前から在籍されている小柄な女性ですが、とても力強いスイングをされます。初めたばかりのころとは違い、一気に何打もスコアを縮めることは無くなってきますが、それだけに1打更新はとても大変なことです。「これまで頑張ってきた神様からのご褒美です。」と、本当に嬉しそうでした。スコア84/26パットを聞いて、クラスの皆さんからは驚きの声と拍手がありました。ひと冬頑張った(これまで頑張った)成果がようやっと表れ本当によかったです。最後に思い出したかのように、「先生のおかげです!」とも…お気遣いありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください