スプリングキャンプ

今年も5月3日~5日スパ&ゴルフリゾート久慈に、スプリングキャンプに行ってまいりました。
天気予報では、雨模様の予報がついていて、どうなるのかなと思っていましたが、参加者の中に私は、「晴れ男だから、大丈夫だよ・・・」と言われる方が、いらして天候も急激に回復、午後には本当にスプリングキャンプ?と思うようなとても、暑い一日にになりました。良かった良かった。今回のスプリングキャンプは、とても充実した、キャンプになりました。朝早くから、夜日が暮れるまでフィルドに出て何度も繰り返し、練習ができる環境とても、大切な時間でした。結果として、コースでのマネージメントのコツや、今まで、何度やってもバンカーが苦手だった参加者もバンカーにボールが入っても、一度で出るようになり、最終日にはカップに寄る様にもなっていました。キャンプならでの醍醐味です。慣れること、繰り返し行うこと、その中で参加者が体験して感じるコツを、コースで活かせる。素敵でした。皆さんも一度参加して、体験してください。絶対上手くなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください