ガンバロー

会社創立22年目、年2回の22クラブチャップマンズトーナメントが鶴舞CCで開催されました。参加者はバスで、自家用車で1時間以上前に集合。受付での皆さんの顔は緊張と、頑張るぞ〜の意気込みと不安が入り乱れ、普段見られない真剣で複雑な表情、思わず「頑張って下さい」と声を掛けたくなる雰囲気でした。適度な緊張感は素敵ですね。当日の先生達はそれぞれの持ち場で皆さんがスムーズに楽しく力を発揮してラウンド出来るように一日中サポートです。

楽しんでいただけましたか?待ち時間のお楽しみゲームでは「先生お手伝いします」と周りで見ていた生徒さんがゲット賞品のお菓子のプレゼントを手伝って下さいました。「アヒル釣りゲーム」20匹釣り上げパーフェクトSさんチーム1組、「パットダブルビンゴ」パーフェクトTさんHさん2人、パーフェクトの賞品はなんとビール1ケース、それぞれがお持ち帰りになりました。「ボール重ね」も4人1組22秒でパーフェクトAさんチーム1組、「カップ立てゲーム」は3個パーフェクトに立てるのは難易度があったようですが、盛りあがりは一番!!やはり皆さんゴルフが好きですね。ゲームをする方より見ている周りが盛り上がっていました。「フェイスの向きが大事とかちょうど良いスピードでないと立たないよ、とか」パーティでは、皆さん楽しそうに今日のゲームを振り返りながら会話、上位は無理そうだけど22位賞か22クラブ賞に当たれば・・・・頑張ったご褒美の賞に注目。やはり肉ですか??賞が段々進むにつれ、自分は呼ばれないのか?と拍手の音が減り、山室先生が「皆さん!料理はもう無いので手が空いているでしょ!入賞者の方には盛大な拍手をしてくださいよ!」の言葉に会場が笑いとともに再度一つになりました。22クラブ賞は横浜のTさんが当たりパーティーはお開きでした、お疲れさま。

次回は12月9日の金曜日、今回参加できなかった方も今から予定をあけて置いて下さいね!練習場では、ゴルフの概念とスイングを学びますが、本来ゴルフはコースで行います。スコアアップにはコースで学ぶ事がたくさん!!キャンプ、ラウンドレッスンに参加して次回は肉???ガンバロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください