ゴルフが止められなくなる一打

市原ゴルフクラブ市原コースで【初めて本コース実習会】を開催しました。
文字通り本コースデビューの方を対象としていますが、午前中、芝の上でショット練習できることもあって、経験のある先輩方も参加されました。先輩方のスイングやナイスショットの弾道、飛距離は参考になったようです。午後からのラウンドでもショットはもちろん、無駄のないプレーの進め方や所作を間近で見られたことはとても勉強になったようでした。
そんな先輩方からナイスショットの度に大きな声で、「ナイスショット!」の掛け声とあわせて「またゴルフが止められなくなる一打が出ましたね!」とも。沢山の掛け声は自信にもなりましたね。夏のゴルフ、楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください