ラウンド報告

馬込校の日曜日9時クラスは7月期の初めに「コースに行ったらスコアカードを見せて下さいね。」と皆さんにお話しをしました。
8月の半ばに1人の生徒さんがスコアカードを持ってきてくれました。レッスンの開始前に二人でスコアカードを見ながらフィードバックをしてアドバイスをさせて頂きました。次の週には2人の方がスコアカードを持って来てくれました。最近はラウンドに行く前に相談に来る方も増えてレッスン開始前に生徒さんが来るのが多くなりました。
朝からすごく賑やかです。他のクラスの皆さんも是非、ラウンドの結果を教えて下さい。少しは、お役に立てると思いますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください