この春から海外転勤でスクールを休会される方が、出発前にご挨拶にいらしてくれました。ご家族も一緒にギリシャへ行かれます。荷物のほとんどは既に送られているとのことですが、その中にはゴルフバッグは入っていないとか。なぜなら、ギリシャに着いた翌日に歓迎コンペが既に決まっているので、機内預けで直接持って行かれるからだそうです。「帰国の際のお土産は、オリーブオイルですね!」(冗談)の一言に皆さん「やったぁー」と貰う気満々でした。そしてもう一人海外転勤の方がいらっしゃいます。道具を新調されての出発です。その方には、石油をお願いしておきました。転勤先はドバイです。お二人は、仕事で行かれるわけですが、赴任先でもゴルフを楽しんでいただきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください