竹の子

毎年、桜が美しい横浜ゴルフプラザ練習場、花吹雪になるころ敷地内の竹林には竹の子が顔を出します。それを社長家族が早朝から掘って、しかもすぐに食べられる状態に柔らかく湯掻いてフロント前に置かれ春を感じます。スクールの皆さんはこの時期それも楽しみの一つ。十時前にアッという間に売り切れてしまい予約をしている方もいました。そして冬の間休眠していたゴルファたちが目覚めたのか、早朝は打席が一杯になりました。顔なじみの方にコースですか?と尋ねると暖かくなってきたからコースに出ようと思ってね。ここの竹の子みたいにドンドン成長出来ると良いが、中々上手く行かないけどゴルフは楽しい、仲間に負けたくないので練習しなくちゃ・・・・横浜GP打席は桜吹雪、ピンクのじゅうたんで埋め尽くされました。22クラブでは1月期のレッスンが終了、イベント週間が始まります。竹のようにアッという間の成長はないと思いますが着実に一歩一歩成長していくお手伝いをさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください