ゴルフクラブ

2018年、特に目立ちます。
仕事のお付き合いで、又友人に誘われて、どうしてもゴルフプレーしなくてはならず、重い腰を上げ、ゴルファの仲間入りをしようとやって来ました、とおっしゃる方。「先輩からスクールに行った方が良いよと勧められた。ゴルフの事を色々教えてもらう近道」素晴らしい先輩!「ゴルフ行こうと誘いを受けたが何も分からず行くのは迷惑と思いやって来ました」というのが主な理由。
そして道具の事になり「先輩からゴルフを始めるならと使っていないクラブを頂きました」「友人からクラブを格安で譲りうけました」「スクールでクラブ貸して頂けるとの事なので、暫く練習してから購入しようと思います」「中古クラブを見に行ったら、名前を知っているクラブはそれなりの値段。だったら新品の方が気持ち良くゴルフが出来そう」「スクールにある試打用クラブを打ったらとても良さそう、自分にあったもの選んでください」ゴルフは道具を使って行うスポーツ、ゲームですね。好きになれそうな、自分の腕に合った、気に入ったものが良いです。初めて購入の方も、買い替えの方も、いつもスイングを見ている担当の先生は相談に乗ってくれます。納得して手に入れ青い空の下で、ゴルフを楽しみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください