台風

先週末に台風が来て、ゴルフの予定が中止になった方も多かったと思います。
夜にかけて台風が上陸した土曜日、「台風が来る前にコースへ行って来ました。」と言う方が、夕方のレッスンにお見えになりました。早いスタートだったこと、キャンセルが相次ぎコースや往復の道路も空いていたなど、運よくプレーができたそうです。私からは、「楽しく出来たみたいでよかったですね。ただ台風は災害なので、今回は運よくできたけれど、次回からは気を付けましょう。」とアドバイスしました。帰って来られない、帰りに思わぬ事故があっては困りますので。馬込ゴルフガーデンも営業時間を短縮して、夕方以降の方はレッスンを休講にしました。スクール生の皆さんも「ホッ」とされたことと思います。でも、一番「ホッ」としたのは、猛暑続きの疲れがあった私かな。早く帰って、ご飯たくさん食べて、しっかり寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください