実習会

8月の終わり、ファイブハンドレッドクラブで実習会、キャンプは無理だが日帰りは行ける方も参加。支配人曰く「ここは夏でも暑いと感じることがないので、ラウンジは全開、冷房無しでOKです」本当に涼しかったですよ!年数回ラウンドのKKさん「たまに、コースだと緊張しちゃうし、アプローチの距離の読み違えをするし、回数を増やして実習会に参加しよう」と9月、10月とも仕事を休み参加です。KMさんあわやホールインワン?130Yのカップのすぐ横をすり抜け1M先に着地、同伴者とキャディさん「残念折角だから入ってしまえば良かったのに!」キャンプに参加したFSさん練習成果の確認は、かなり満足気。KSさん「膝が痛いのでそろりと」ナイスショットの連発、頑張らないのが良いのかな?那須国際のミニキャンプも無理しないでね。
SMさん最近ホームコースの月例会に出始め、真剣にコースマネジメントを考えてラウンド「失敗してもダボ以上は打たなくなったよ!」と楽しそう。
暑いと言っていた夏も終わりを告げ、秋から晩秋はすぐそこ!コースに出るには丁度良い季節になりました。覚えたゴルフ楽しみましょう!!コース実習会も沢山ありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください