社内コンペ

先週で7月期が終了して最後のレッスンでは今後のゴルフ予定などを聞かせて貰いました。
秋のベストシーズンなので社内コンペが控えている方が多くいました。会社の命令で初めての参加で緊張している方や昨年のリベンジに燃えている方、幹事になってしまい無事に終える事が出来るか心配な方など様々な目的の方がいました。教室の仲間も共感して皆さんで情報交換をしていました。私からのアドバイスは兎に角、集合時間に遅れない事(幹事さんが心配するので)、誰にでも挨拶(プレー中、すれ違った人や作業をしている方にも)、最後に天気が晴れる事です。天気が良ければ何があっても半分は成功になりますよ!てるてる坊主は作らなくても大丈夫だと思います。なぜなら〇〇男の私が参加しないから。皆さん、楽しんできてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください