小淵沢

秋のゴルフトラベルは小淵沢カントリークラブで行いました。
まさに諺通り「天高く馬肥える秋」小淵沢から見る富士山と蒼い澄んだ空に八ヶ岳はとてもキレイでした。紅葉も真っ盛りで素晴らしい景色の中3日間のラウンドでした。天からのご褒美だと思います。ラウンド終了後、同伴者と一緒に廻って良かったと思う事を発表して頂きました。「疲れを癒してくれる気遣いが嬉しい」「マメに動いてボールも探してくれ嬉しかった」「ボールがいつもフェアウエイキープはスゴイ」「行動がとても品良いと思った」「ゴルフプレーで見切り良く気持ちよいテンポがスゴイ、見習いたい」「気遣いが素晴らしく一緒にいて楽しい」「ゴルフプレーが上手いと思う。」「上手く出来ないときにドンマイ、次があるよと励ましてくれ気持ちが軽くなった」「ペースを乱さない心遣いが素敵」「明るく楽しい人」「自分自身にめげない姿勢を見習いたい」「大らかで育ちの良い若大将!」・・・・・相手を思いやり、素敵な関係を保ちながらプレーしていました。
次は何処に行きましょうか?今回参加出来なかった方、次回こそはご一緒しましょうね!!来春2月のプーケットかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください