2019年スタート

明けましておめでとうございます。
新年の打ち始めは、いかがですか!私は1月2日に初ラウンドを行って来ました。高校ゴルフ部時代からの友人で高校を卒業して32年続いている新年ゴルフ会です。歳を重ねるごとに仲間の大切さを感じています。また、プレーの方は年末の納会ゴルフで5スイングと5ストロークでシンプルにゴルフを考える事を痛感させられましたので丁寧にゴルフをしました。(結果はナイショ!)
やはり「基本が全て」ですね。今年も皆さんのゴルフが楽しくなるように努力していきますので宜しくお願い致します。それからゴルフ仲間は多い方が絶対に楽しいのでゴルフに興味を持っている方や始めてみたい方がいましたら是非、我々の22クラブを紹介して下さい。
1月期、初回からのレッスンに間に合いますし、途中入会も大丈夫です。不安な方がいらっしゃったら体験レッスンもありますので気楽に誘ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください