世間は狭い!

「世間は狭い」
先日、市原ゴルフクラブ柿の木台コースで7月期の修了実習会を開催しました。スクールで行って来たポイントをプレー前に確認をしてスタート前に練習場とパッティンググリーンで復習してからラウンドをしました。練習場を見に行くと日頃、レッスンでは接点のない男性2人が何やら楽しそう?!に会話をしていました。初対面のはずだけどみんな、安心して直ぐに仲良くなってくれるなんて流石、22クラブ!と思ったら偶然にも同じ会社の先輩・後輩の関係だという事で後輩の方はビックリしていました。「世の中、狭いな~、悪いこと出来ないな~」としみじみ言っていました。プレー後は楽しそうにゴルフ談議と会社の話をして次回も何処かのイベントで会う事を約束して帰路に着きました。何があるか分からないのがゴルフなので「エチケットとマナーはちゃんとしておこう」と帰りの車内でしみじみ話ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください