令和元年も終わります

今年5月に年号が平成から令和に変わって早いもので12月をむかえ令和元年もあと2週間足らずで終わります。22クラブの皆さんはどのような年でしたか。
22クラブはゴルフを通じて「集い、学び、競う」ことがコンセプトでもあります。今年の成果と反省を積み重ねて、今年よりも来年と皆さんと共に、22クラブを盛り上げてほしいと思っています。去年今年は健康上の問題で、皆さんに個人ごとでご迷惑をおかけした分、頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。また、12月に入り朝晩めっきり寒くなりました。今年は12月になっても20度を超える日があったり最高気温が10度に届かない日があったり、体調管理が大変ですしインフルエンザも流行っていますので、風邪なとひかないように、お互い頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください