良い雰囲気です

22クラブ横浜は、最近ゴルフを始めたばかりの方が何人か入会して各クラスの雰囲気に変化があります。先輩とのバディで楽しそうに練習しています。
先輩はプリショットルーテチンやスイングを見本になるよう丁寧に行っています。新人はそれを見て交代すると緊張しながらGASPMを丁寧に行いながら練習です。打席を交代するうちに段々慣れ、先輩が「ナイスショット!」「上手い!」「頑張って!」上手くいかないと「私、今でもミスするよ。始め立てなのに上手、大丈夫出来るようになるよ!」・・・と。
励まされた新人さんはニコニコ顔。他の打席から見ている皆さんは「おー、ナイス!」「新人に抜かされそうだなー、頑張らなくちゃー」「本当に初めて?」「孫の年ですね。そんな年齢からゴルフしたかったなー」今まで以上に活気が出て雰囲気が明るくなってきました。
先輩達は褒め上手、新人さんを大切に迎える22クラブ横浜の皆さんです。
集い・学び・競い・・・・そして楽しむ!多いにゴルフを楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください