仲間

3/20(春分の日)、大磯ゴルフコースで実習会。晴天で暖かくゴルフ日和で湘南の海がキラキラ輝き朝からゴルファーで一杯でした。
フロントでは「お陰様で最近大賑わいなのです。コロナの影響で広い空間で人との接触を気にしないで済むのでコースに来る方が増えたようです」との事。
今日は初めてコースに出る方やアプローチの勉強をしたい方が参加です。朝のミーティングで皆さん仲良くなりスタート。最初は緊張感が漂っていましたが、行動が慣れてくると笑顔がこぼれ、ナイスショット!パター上手!とお互いを褒め合うゆとり。7番ホールの桜は咲き始め素敵です。スマホでパチリ・・・ラウンド終了後はコースを開放して頂きアプローチ。「こんな練習できるなんて最高!」と大喜び。「4月の実習会も参加したいな!」「春キャンプに参加するのは、まだ早いけど、夏のキャンプは必ず行きます!一緒に行こう!!」と声をかけ合うほど仲良しになっていました。次回はどの実習会で会うのでしょう?やはり、コースは楽しいですね。もっと楽しくなる為にスクールで練習!練習!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください