ゴルフしたいですね.

22クラブも休講中で、「Stay Home」が叫ばれていますが、どうお過ごしですか。
そろそろゴルフしたいのではないですか。私も、我慢をして家にいます。
朝晩はまだまだ寒いですが昼間の温度は「ゴルフしたいなぁと思わせる日」が続いてきましたね。世間ではまだまだコロナウイルスが終息しない様子で、もう少し時間がかかりそうです。皆さんの中にも、ゴルフを忘れそうですとか、体がなまってしまうとか、せっかく分かり掛けていたのになどの連絡もいただきます。私の通っている練習場も、会話はしない、マスク着用、消毒徹底の情報も入っています。不要不急の外出禁止、外出の中でも三蜜の禁止に心がける。22クラブの皆さんが、今出来ることは、今まで教室で学んだことの復習とレッスンで習った事や、改善していることの整理ではないでしょうか。早く皆さんに元気な形でお会いして楽しいゴルフをしたいです。もう少しの我慢です。頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください