合間を埋める投稿として

先生達のブログである「22クラブ日記」をいつも、ご覧頂きまして有難うございます。
ブログ投稿のルーチンは、各先生が2週間に一度(またはそれ以上)となっていますが、投稿の「合間を埋める」つもりで私もたまには投稿しようと思います!
インストラクターとしての39年間では、たくさんの方々とお会いして来ました。「スライスを治したい」や「バンカーが苦手」…「もっと飛ばしたい!」などなどの課題を生徒さんと一緒に改善して来ました。そこで皆様の今のお悩みや課題の克服に「参考になれば」と思って「4コマ漫画」的な表現でエピソード風に綴って見ようと思います。
ご覧になって「質問」や「提案」があれば、お気軽に「コメントを投稿して頂けたら嬉しいです!」
では、また近々!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください