2021年目標設定

明けましておめでとうございます。
2021年も自粛しながらも穏やかに年が開けましたが、皆さんはどのように過ごしましたか。
私は、明日から仕事始めの「ラウンドレッスン」です。参加者の皆さんが正月休みをどのように過ごしたの。人によっては、世間は自塾ムードでしたから、食べて飲んでは寝る生活やおせち料理、お雑煮などの食べ過ぎて身体が動かない人、太った人?・・・ゴルフを忘れてしまった人?また、休み中、練習と課題に取り組んだ人、とても、楽しみです。
22クラブのイベント週が、11日にまでですが、皆さんに、元気な笑顔で会えることを楽しみにしています。
コロナ禍の影響で、制約がありますが、今年の目標を皆さんと一緒に設定し、ラウンドの回数、アベレージ目標、苦手なショットの克服と練習などを設定していただきます。今年の終わりには、良い結果が出るように。準備と練習をしてゴルフを楽しみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください