コースの景色

ゴルフコースは広々として美しい景色の場所が多いですね。
特にこれからは芝生の緑が濃くなり、近隣の山々も新緑で美しくなります。配置良く植えられ梅が咲き始め、3月から4月にかけて桜の花が咲き乱れてゴルフプレー以外にも景色を楽しませてくれます。
22クラブの予定では二月沖縄トラベルでしたがコロナで中止、参加予定だった方、日帰り実習会に参加されました。小田急西富士ゴルフ倶楽部や三島カントリークラブに参加された方、晴天で暖かく、各ホールから富士山の美しい姿が見られ大感激でした。「沖縄行きたかったけど富士山はやはり最高!」思わず記念撮影です。富士山周囲にはたくさんのコースがありますが、富士宮からの姿も美しいです。

皆さん元気で富士山目掛けてナイスショット!「次、来た時にはもっと上手に廻れそう、次回はいつですか?」
今回は練習場からコースまでの「小型バス送迎付き」だったので安心して参加して頂きました。今年の桜は3月半ばには咲きそうとの予報、練習してきた腕前を是非、広々とした美しい景色の良いコースで大いに発揮しましょう。3月実習会まだまだ空きはありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください