資生堂レディースオープン

まだまだ梅雨が続き、トーナメントなども今年は、開催されていますが,雨や強風の為にトーナメントが、中止や短縮なったりします。今年の資生堂レディースオープンも、雨天の影響で、予選一日目と決勝の2日間で幕を閉じました。トーナメントが成立するか心配でしたが。、決勝小雨の中、終盤まで、持ちました。
今回のトーナメントは、誰が優勝するかわからない中、西郷真央プロの初優勝か鈴木愛プロの2年ぶりの優勝か。楽しみな試合でもありましたが、最終的には、賞金女王の経験もある鈴木愛プロに軍配が上がりました。この2年間は、鈴木プロにとっては、とても長い悔しい思いの2年間だったと思います。スイングの改造やレベルアップを図る中で、上手く改良出来る事もあるが上手くいかない時も、あります。
その中でも、自分を信じて、諦めずに繰り返し、取り組む事を、教えてもらった週だと思います。皆さんも自分を信じ、22クラブを信じゴルフを上手くなりましょう。その先には、明るい未来が、ありますよ。
鈴木愛プロ復活優勝おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください