国内ゴルフトラベ(仙台2021)

22クラブ11月ゴルフトラベル(食・游・楽)で仙台に出かけました。
東北は遠いというイメージがありますが、東京から新幹線で90分、アッという間でした。1日目は観光。日本三景と言われている松島を散策です。貸し切り遊覧船で暖かい日差しのもと、キラキラ光る海、点在する無数の島巡り、紅葉が美しい寺巡り、食事処では牡蠣、海鮮丼、仙台名物牛タンも美味しかった!
2日目からはゴルフです。街中から近い「仙台ヒルズゴルフ俱楽部」、隣がホテルでその前に仙台大観音(100mの高さ )余りの大きさに皆ビックリでした。
3日目は毎年10月に女子トーナメントが開催される「利府ゴルフクラブ」です。手入れが行き届き美しいコースに池とバンカーが点在し、グリーンも攻めごたえ十分でした。どちらも、また行きたくなる素晴らしいコースです。参加者の中には「もう一泊してゴルフしたいな~、もう一回プレーすると上手に廻れそう!」半袖でも良いと思う暖かさと晴天に恵まれたのは、皆さんの心がけが良いせいだと思います。
次は何処に行きましょうか?ご参加、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください