新年

今年も、宜しく、お願い致します。
2022年はどんな年になるのでしょうか?2、2並びは22クラブの年。
年頭、スタッフ新年会は、会長(山室先生)の訓示から始まります。
「22クラブのコンセプトは、みんなで、集い、学び、競い、そして楽しむ!」
「22クラブのみんなが「いつも笑顔」になれるよう、よろしく頼むよ!」
「22クラブはニコニコ倶楽部だ!」「みんな!お願いだよ!」・・・・・
引き受けたからには、みんなが「ニコニコ」「笑顔」でゴルフを楽しんで頂けるように努力し、22クラブに所属して良かった!楽しい仲間に出会えて良かった!ゴルフがめちゃくちゃ楽しい!と思って頂けるよう頑張りますね。
今年は精一杯ゴルフを楽しみましょう。ゴルフが楽しくなる為に色々なイベントを開催していますので、ホームページの予定表を見て下さいね。ご参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください