久しぶりのゴルフコース

3年前にコースで転倒し肩を骨折し長期休会をしていた方が数か月前に復帰をされました。関節が動きにくいのですが、少しずつリハビリもされて、やっとスイングの形が出来てきました。はじめは、肩を動かすこと自体が痛そうで、見ていても可哀そうなくらいでした。可動域も少ないので、トップの形を作ろうとすると肩が浮き上がってしまいます。はじめは、上手くスイングすることが出来ませんでしたが本人の努力の結果、少しずつではありますがスイングできるようになり、ドライバーも飛距離が戻ってきました。元々ゴルフが大好きな方なので、「今月ゴルフコースに行ってきます」と連絡を頂きました。久しぶりのゴルフコースで本人も気持ち的には不安と楽しみと複雑だと思いますが、楽しんで来ていただきたいと思います。私も、努力をしている姿を見ていますので、コース復帰良かったなぁと心から思います。これからも共に頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください