ウエア選びから

今年はいつまでも寒い日が続きましたがここ数日、春を感じさせる日々が続いており、いよいよ待ち焦がれた春のゴルフシーズンが訪れようとしています。
レッスンにおいでになる皆様の表情も明るく感じられ、葉山校では家族3人でレッスンに通われているお嬢さんが3月後半の実習会でのコースデビューが決まりました。先日お母さまとゴルフ・ウエアを選びにショップへ…販売員の方が色々とコーディネートして下さり、迷いながらも自分が好きなカラー とデザインを選んで購入したそうす。
「早く自分で選んだゴルフ・ウエアでゴルフ場へ行きたいな!」と言っていました。
今回は、お父様とお母様も参加します。家族でゴルフを楽しめることは最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください