4月の実習会はお花見を兼ねたゴルフ、どのコースも桜桜・・桜。大磯ゴルフコースでは青空の下、海はキラキラ輝き、満開の桜と僅かに見える雪の富士山、コースデビューの方達は最高の条件が揃いました。始めは緊張した様子でしたが、初めて会った方達とすぐ仲良しになり「ゴルフは楽しい、コースいいね!」「次回の実習会も、参加します」「躊躇しないで、早く参加すれば良かった。腕を上げてからと思ったが、それではいつまでもコースに行けないですね」
4月は毎年恒例の富士籠坂36ゴルフクラブ、コースの桜は蕾でした。皆さん一打、一打考えながらのゴルフ「ベストスコアで廻れた!」「13番ホール、イーグル取れた!」「仕事が忙しく半年ぶりのコース、広々したコースで安心して廻れた」「ボールは中々思った場所にいかないので、作戦変更ばかりだが、ゴルフは楽しい」帰りは予定通り経ち寄る富士霊園の桜は見事でした。これからのコースは新緑で満ち溢れます。ゴルフを充分楽しみ、自然を満喫しましょう!イベント案内は22クラブホームページで確認してください。チャップマンズトーナメントは5月20日、是非参加しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください