コースデビュー

最近入会された女性の方が、上司からの誘いでコースデビューが4月28日。上司がメンバーの葉山国際CCのエメラルドコースと決まっていたそうで、熱心にレッスンに通われていました。
週2回おいでになる時もあり、パットアプローチ・ドライバーの練習を繰り返し練習をしていました。
・・・・・彼女から届いたメールには「コースでは、なかなか上手くは出来ませんでしたが、とても参考になりました。」「初めてコースに行く前はゴルフが嫌いになったら・・・と心配していましたが、不安と緊張で大変疲れましたが、自分が思っていた以上に楽しかったので、ゴルフが好きになりました。」「これからも一生懸命レッスンに通います。」・・・書いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください