10年ぶりの復帰

先週、以前に22club葉山校に通われていた方(仕事で転勤していた)が、お見えになりました。「転勤先では仕事関係のゴルフのお付き合いが多く、22クラブでの実習会やラウンドレッスンで目土やピッチマークの直し方などコースでのプレーの仕方を学んだ事が大変役に立ちました。特に、エチケット・マナーを学んだ事で人とのプレーがスムーズに楽しく出来ました。本当にゴルフを習っていて良かった」と言って下さいました。嬉しいですね!
10年ぶりに葉山校に復帰です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください