復帰

体調を崩して休会をしていたAさん、Sさんが6月から復帰!嬉しいです。突然の電話に名前を聞かなくても声の主はAさんと分かりました。体が動かなくなり手術・・・休会して2年、二度とゴルフは無理だろうと車免許証は返納、家でリハビリしていたら、少しずつ歩けるようになったそうです。再びゴルフがしたくなり、22クラブで再開したいとの連絡でした「また通っても良いかな?迷惑にならないようにするから」と「いらして下さい!クラスの仲間は大喜びしますよ」
当日はクラスの仲間が「良かったね」「再開おめでとう!」「無理しないでね」・・・笑顔で、それぞれ声をかけ、あっという間に仲間入りです。もう一人Sさんは椅子に上って作業をしていた時に転倒し頭から全身打撲。「回復したので6月から再開します」とのメール。二人とも元気になって良かった!!「みんなで集い、学び、競い・・・そして楽しむ!」が22クラブです。休会中の方、クラスの仲間が待っています。いつでも再開してくださいね。躊躇している仲間がいたら、22クラブの皆さんから声を掛けてください。みんなでゴルフを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください