赤倉トラベル

年2回のゴルフトラベルのテーマは「食・游・楽」
山室会長夫妻が同行して頂けました(企画立案も)
景色抜群、人気が高く予約が取りづらい赤倉観光ホテルに2泊。1日目の夕食は飛び切り美味しいフレンチ、2日目は和食懐石、ワイン、日本酒、美味しかったですよ!ゴルフの話、食べ物の話、お酒の話、健康の話、話題は尽きず、とても盛り上がりました。ゴルフは赤倉ゴルフコース2.5ラウンドです。名匠・井上誠一設計コース、自然と調和し易しそうに見えて、実は随所に難しさがあり、「しまった!明日はこっちから攻めないと」と戦力を悩ませるコース。2日目は少々の雨にも負けず皆元気でラウンドです。ゴルフ終了後は観光タクシーが随所を案内してくれました。道の駅では山菜ゲット、野尻湖では、巨大な鯉に餌、大きな口でパクパクです・・・・疲れた体を癒してくれるのは流し天然温泉露天風呂、最高です!3日目は晴天、山々が美しく見え22クラブの皆さん、本当に楽しそうにゴルフをしていましたよ。ご参加有難うございました。22クラブのゴルフトラベルは、お一人で参加もすぐ仲間になれます!次回は11月、何処に行きましょうか?皆さん楽しみにしていてくださいね

赤倉ゴルフ場にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください