体験レッスン

最近、22クラブ横浜では体験レッスンを受け入会の方がいらっしゃいます。聞きますと「社内のコンペに出て下さいと言われ、良い機会なので始めようと思った」「友人がコースに行くと聞き私もプレーしたくなった」「子供が成長し、時間が取れるようになり、これから始めるのはゴルフが良いかなと思った」「夫の趣味がゴルフで一緒に行こうと誘われた」「仕事でゴルフの接待をする為」皆さん理由は色々ですが、どなたかと一緒に行く為ですね。最近ゴルフを始める方が増えてきているようです。スクールの皆さん、友人、知人、家族で興味を持たれる方が居ましたらゴルフに誘ってみませんか?年齢に関係なくプレー出来るゴルフを通し交友関係が広がると良いと思います。そのお手伝いをしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください