7月期

始まりました、7月期!馬込では、新たに短期集中クラスが始まりました。皆さん良く聞いてくれ有難うございます。集約したレッスンですから覚える事が詰まっています、休まず参加してくださいね。緑の芝生のコースで、青空の下(雨もありますが)白球(カラーボールもありますが)を気持ち良く前に進ませる楽しさ!仲間にナイスショットと言われる嬉しさ(ナイスチョットもありますが)練習してコースに行きましょう!
その為にコース実習会を毎月行っていますので、自分のレベルにあった実習会に参加してくださいね。22クラブは良い人の集まりですから、一人で参加してもすぐ仲間になれます。コースで成果を上げる為には毎日練習することが大切。そんなに練習場に行けないよ!でも大丈夫!家でスイング前のGASPM、その形を崩さず後ろ~前へ、小さなスイングでオーケー。間を空けると折角覚えた事を忘れてしまいますので頑張りましょう!私も皆さんに伝えるのですから、真剣に練習しスタッフ研修会に臨みました、が残念ながらブービー賞。降り続く雨で芝は水を含み、ボールはランが出ず、ラフに入ると大変・・・・は言い訳、全員同じ条件でプレーしているのですから。次回は成果が出るようにもっともっと練習しなくてはと反省です。そんな残念な結果の私が言うのも恐れ多いですが、自分が少しでも満足できるように、みんなガンバロー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください