報告されました。・・・・

7月も早いもので後半に入り、夏かなと思わせる天候で暑かったり、梅雨の戻りのような天候が続きます。体調管理に気を付けてくださいね。
全国的にコロナの感染者が拡大しています。東京でもコロナ感染の陽性者が拡大しています。細心の注意をして、コロナ感染対策をしています。限定的な対策では、防ぎようがなくなるのも事実かもしれません。
ところで、生徒さんからゴルフプレーを終えて連絡を頂くことが増えました。内容は「バンカーショットが上手く打てるようになりました」とか「ラフからの打ち方がわかりました」「ベストスコアを更新しました」「やっと100を切ることが出来ました」などなどうれしい報告です。何か問題が解決できた時、思い通りにゴルフが出来た時、報告してくださいます。とてもうれしい事です。上手くできたことは、忘れないで何かメモでもして、覚えていてくださいね。練習場では上手くできてもコースでは上手くいかないこともあります。その時は遠慮しないで、相談してくださいね。みんなでゴルフ上手くなりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください