箱根カントリー倶楽部

今年も恒例となった箱根カントリークラブでのラウンドレッスンに行ってきました。外輪山を見渡す景色はもちろん、いつ訪れてもとても素晴らしいコースコンディションでプレーができるので、リピーターのご参加が多いイベントです。充実した練習施設(パッティンググリーン、アプローチ、バンカー、ドライビングレンジ)で、スタート前練習をしっかりしていただけるように、早目に集合をしていただきました。また、各ホールは、バンカーやクリークが巧みに配置されており戦略性に富んでいるので、これまでにご参加された方とは、上手くプレーできなかったホールの攻略(作戦)をスタート前に確認しました。全体的には、落ち着いたプレーぶりにこの夏の成果が窺えましたが、パッティングに苦しんだ方が多かったので、私自身のレッスン課題として持ち帰ることにしました。暑い夏の期間、頑張って練習にプレーにと励んできたので、秋のトップシーズンを逃さないでください。「そろそろゴルフへ行こうかなぁ。」と、もたもたしていると、あっという間に寒くなってしまいますよ。

10/3(月)22クラブ馬込ラウンドレッスン。
箱根カントリー倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください