22クラブ(2)

山室先生から「パリに行こうよ!」と聞いた時「えー、パリ観光?」…「違うよ、郊外のお城(シャトー)に宿泊し、そこのゴルフコースでプレーする、オシャレでしょ。勿論、パリ観光も入れてね」私は即答でした「行ってみたいです。考えてもみなかったです」「早速、計画を立てるから参加したい方を募りましょう」という事で2002年10月に実行です。お城周りの木々は黄色や赤に染まり見たことのない景色に参加者(私も)圧倒された事が鮮明に記憶しています。オシャレで話題性のあるゴルフコースでプレー。パリではルーブル美術館、エッフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、三ツ星レストランでの美味しい食事、ナイトクラブなどいっぱいの「食・游・楽」を満喫しました。この他、山室先生が皆さんに楽しんで頂く気持ち満載のハワイほか色々な場所での開催をしました。山室先生からイベントについても学んだ事は一杯あります。22クラブは「みんなで集い、学び、競い、そして楽しむ!」がテーマ。12月9日は第50回チャップマンズトーナメント、レッスンで学んだことを、みんなで集い、コースと競い、楽しんで下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください