22クラブの継承

私は、ベストインダクション(22クラブ)にお世話になって9年になります。9年と言えば長く感じますが、今振り返るとすごく短い時間だったと感じています。山室校長のご厚意で、八王子校、所沢校を引き継がせて頂くことになり、22クラブで学んだ教えを継承して行きたいと思います。八王子校、所沢校の生徒さんに今までレッスンをさせていただき感じることは、やはり基本が大切と感じます。グリップの握り方から始まり、狙って構えて姿勢を整えて、良しと思ったら、後ろから前にスイング。確認と反復練習・・・考えなくてもできるように一つ一つ技術を身に付けてけていただいです。
これからも、宜しく、お願い致します。
山室校長をはじめ哲也社長、由紀枝さん、インストラクターの皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください