花粉症に負けず

この数週間の気候は寒暖の差が激しく風の強い日が続き、気象庁の発表でも今年は例年に無く杉花粉の飛散が多いようです。、葉山校でも花粉症の方が昨日ゴルフに行って来たそうですが「目は痒いし鼻水がひどくスコアは散々でした」と。ある方は「今日は完全装備で」と、花粉用のゴーグルとマスク姿で教室に・・・「この姿では不審者と思われて外は歩けませんね」と言うと、教室に笑いが!!花粉症の方はレッスンの合間に点眼をしたり、鼻をかんだり辛そうですが、花粉症に負けずレッスンを受けて行かれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください