22クラブ

2023年3月一杯で22クラブ横浜校は終了となります。22クラブホームページに投稿するのもこれが最後になりました。
私が(有)ベストインダクションでゴルフインストラクターの見習いを始めたのが1997年10月長後ゴルフクラブからでした。山室校長にゴルフの1から~10まで学ばせて頂きました。22クラブのコンセプトは、みんなで「集い」「学び」「競い」そして・・・・楽しむ!・・・楽しくなければ、ゴルフじゃない!この言葉、考えが素晴らしいと山室校長の指導を今までずっと受けてきました。世界一のスクールと確信しています。
「エチケット、マナー、ゴルフスイング、インストラクション、技術、レッスンの進め方、トラベルの候補地 他・・・・」黒沢の出来ない事、分からない事をいつも気にしてフォローしてくださいました。分からない事が分からなく「黒沢大丈夫か?分かるか?勉強しろよ!しっかりしろ!!」愛情をもって何度もお叱りを受けましたがそのことが、私の財産になりました。(まだまだ勉強不足なので頑張ります)
本部の山室哲也社長、由紀枝さんに22クラブインストラクターの方達にもとてもお世話になりありがとうございました。
3月の締めくくりの最後で、自分は元気だと確信していた黒沢の入院騒ぎで本部には色々ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。横浜の方、京浜の方3月中の休校してしまい申し訳ございませんでした。
4月からは体調が悪くならないよう気を付けて行動します。病院の先生からは、「無理せず自分が好きだと思うことをするのが一番健康に良いですよ」と言われました。黒沢は、皆さんが「ゴルフ楽しい!」「ゴルフをやって良かった!」と思って参加して頂くのが一番の楽しさの薬!これからは横浜ゴルフプラザのレッスン、京浜ゴルフ倶楽部のプライベートレッスンを来て頂く皆様と山室校長の教訓をもとに 一層盛り上げていきたいと思います。山室会長(校長)山室社長、由紀枝さんありがとうございました。横浜、京浜の皆様これからも引き継ぎ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください