これからも宜しく、お願い致します。

2023年4月30日(日)でBest Inductionの第28期が終了して、明日(5月1日)から新しい期が始まります。
ゴルフスクール業務(ゴルフスクール22クラブ)を続けて参りましたが、先生達も無事に「新スクール」を設立してくれました。これからもアドバイザーとして彼らの相談にのっていこうと思っています。
Best Inductionの理念である「楽しさと感動を創造する」を忘れずに、これからも色々なことにチャレンジして行こうと思っていますので今後とも、宜しくお願い申し上げます。
このブログには「ゴルフに特化した内容をアップして行きます!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください