月例研修会(速報)

昨日、5/18(木)に新HDCPで「第94回22クラブ月例研修会」を千葉県の東千葉CC(東コース)開催しました。
結果は「優勝&ベストグロス」は、毎回参加してくれていた岡恵理子さんが獲得!凄く喜んでいました。一緒にラウンドしましたが堀江先生の教え通りセルフプレーなので「目土袋」を片手に持ってのスピーディーなプレーには感心しました!(超、嬉しい!)
第二位には、最近好調が続いていた山室由紀枝さん。第三位には、黒沢先生担当(今も)の小林健一郎さんが入賞しました。表彰式では小林さんから「第三位になったので、次回は山室先生とラウンド出来るのですよね!」…「勿論!よろしくお願いします!(私)」…「必ず参加します!」とのご返事でした。※嬉しいですね!
今回は7名と少なかったのですが「すごく仲が良い!」・・・そしてプレーの進行も早く素晴らしいゴルファーになったなあと感激でした。
次回、第94回大会は:7/21(金):茨城ゴルフ倶楽部(東コース)に参加者全員がエントリーしてくれました。
お申込みは5/22(月)から、22クラブ本部で受け付けますので、お電話をください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください