また雨で中止に!

創立記念日の翌日は、ホームコースでプレーの予定でしたが、メンバーの先輩から「明日は雨なので・・・中止ね!」との連絡。「え~、また中止?」
珍しく欲求不満です!
前回練習場に行った時の感触が良かったので・・・。
よし!と翌朝は「パッティング108回!」「ショートチップ108回!」すべてカップインさせようと頑張りました。108回の意味は単純で「練習用のボールが12個×9セット」です。108と言うと何か「煩悩」を克服するかのようでしたが。
途中で神経が散漫になってしまうものですね。これではダメ!
ルーチンからフィッシュが習慣化するまで、繰り返さなくてはね!(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください