スイング6原則を

前回の投稿で自分のポスチャーがあまりにもヒドかったと書きましたが、肝心のスイングもチェックして見たら「忘れている事が!」
自分のスイングの中で最も得意だったはずの「左腕のローテーション」です。
インパクト後にスイングアークを大きく保つための重要な動きを忘れていたなんて、お恥ずかしい限りです。もう1年ぐらい前から・・・。
自然なローテーションを行って今日のラウンドは「気持ちよかった~!」
アプローチも決まって来ましたよ!でも、1m前後のパットを外しまくってきましたけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください