ラスベガス

はじめに…Bet(賭け)のお話ではありません。
この時期、アメリカでは各業界の展示会や商取引が一斉に行われています(ゴルフもPGAマーチャンダイズ・ショーが開催されます)。
そして、その会場には、ラスベガスがよく使われます。毎年、電機メーカーの展示会に出張で行かれる方に、「時間があったらゴルフができるといいですね。ラスベガスには素晴らしいコースが沢山ありますよ。」と話していました。
今年は念願かなって、1日だけ午後からゴルフができたようです。急だったのでレンタルクラブでプレーをしたそうですが、「ベストスコア更新できるかも!」と思えるくらい調子が良かったようです。
しかし、残念なことに日没のため、数ホールを残してプレーを終了したそうです。それでも、ラスベガスでゴルフができて、とても嬉しそうでした。
「ところで何で今年はできたの?」の私の問いに、「今年はゴルフが大好きな上司が同行したので!」ということでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください