24ホールのプレー

先週、コースレッスンでダイナッミクゴルフ成田へ到着すると急に雪が降ってきました。
予報には無かった雪だったので積雪の心配はしていませんでしたが、スタート前の練習中は、なかなか雪が止まないのでちょっと焦りました。その日は、12ホールあるコースを2周して、「ラウンド慣れをしよう!プレー度胸をつけよう!」を目的に終日たっぷりとプレーをしていただきました。
午前、午後で組み合わせも変えて多くの方とプレーする機会も持っていただき、プレー仲間も増やしていただきました。皆さん、プレー中の行動に無駄が無くなり、スマートにプレーを進められるようになりました。
プレーが終わった時には、朝の雪のことをすっかり忘れており、暖かくなった春には、皆で本コースデビューすることを楽しみにされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください