あっと言う間の一年

一年が経つのが毎年早く感じます。(先輩のみなさんにまだまだと叱られそうですが・・・)
今年もたくさんの生徒さんとゴルフがご一緒出来て楽しかったです。
日頃のレッスンではスイング作りの基本と応用をドリルや用具を使いクラスの仲間とチェックしあったり、コース実習会やラウンドレッスンはいろんなコースでプレーをして行き帰りのゴルフ談義は最高でした。来年は今年以上に楽しくなるように皆さんの友人や家族の方を誘ってください。ゴルフは一人でやってもつまらないですよ。コースも新しい場所にお連れできるように企画しますね。「百聞は一見にしかず」です。行ったことのないコースやラウンドレッスンに行ってみると新たな自分を発見できるかも知れませんよ。
今年も本当にありがとうございました。
1月6日(月)からレッスンがスタートします。皆さんの元気な顔を見せて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください