打ち収め

今年も残り僅かになりました。と同時にスクールも残り1週になってしまいました。
年末の忙しい時期だと思いますがスクールへの出席がいつもより多いようです。
皆さんに聞いてみると年末にコースへ行く方が多いようです。スクールでも今年最後のラウンド実習会が12月28日と29日に開催されます。「終わり良ければ・・」と言う事で皆さん気合がはいっている様子です。
今年の打ち収めの予定がある方へ・・・忘年会などもあると思いますが体調などに気をつけて最終のレッスンにいらしてください。
来年、実習会での「新年打ち初め」は2014年1月4日(土)長南カントリークラブです。
参加予定の皆さん、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください