【欠】

フロントの出席簿には、欠席連絡が入った方に「欠」の字が記入されます。
朝一番、お昼、午後一番と出席簿を確認する度に「欠」が増えているクラスがありました。暮れにかけて皆さん忙しかったり、今年は割りとまだ暖かい日が続いていたのでゴルフへ行ったりされたようです。
欠席連絡をくださった皆さんは、ちゃんと振替も取られていますので、今週から来週にかけて、各クラスは振替ラッシュになりそうです。結局その「欠」の字が増えたクラスの出席簿には「欠」の字が8つ記入されました。そして、その日の出席者は残りのお二人でした。二人ということもあって多少!?緊張されていましたが、じっくりとバンカー練習を行い、自信をつけていただきました。
レッスンはじめに「今日は欠席の方が多くて、お二人しかいないので、しごいちゃいますよ。」とは言ったけど、そんなこと無かったでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください