冬支度

間もなく12月を迎えますが温かい日が続き、ゴルフがプレーしやすい陽気です。
しかし、これからの寒さ対策として先日、キャディーバッグの中身を冬使用に衣替えしました。ニット帽・ネックウォーマー・ミトンのグローブ・左手甲グローブです。今年の2月の海外トラベル・パームスプリングスの時に購入したニット帽は、まだ使っていないので今から寒くなるのが楽しみです。
皆さんも昨年の冬に必要だと思った小物は今のうちに準備しておいてください。冬のゴルフが楽しみになりますよ。冬ゴルフは楽しみですが雪は遠慮したいですね。
今年の私は自他共に認める雨男・雪男なので少し大人しくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください